ホーム > Web > 選手、監督らが選ぶ記憶に残る試合「最高の試合」「名勝負・名場面」|ここに、世界一がある

選手、監督らが選ぶ記憶に残る試合「最高の試合」「名勝負・名場面」|ここに、世界一がある

ここに、世界一がある|NPB

日本野球機構によるスペシャルサイト「ここに、世界一がある」の中に、選手、監督らが選ぶ記憶に残る試合「最高の試合」「名勝負・名場面」を紹介するコンテンツが出来ています。「最高の試合」総合1位は、1994年10月8日の中日-読売戦。さすがにそれまでペナントレースを戦ってきて、最終戦で勝った方が優勝という大一番だっただけに、推す選手が多かったのでしょうね。
個人的には、近鉄がダブルヘッダーで優勝を逃した日なんかを思い出してしまいました。

ダイジェストの映像が見られると、もっとおもしろいコンテンツになったかもしれませんねえ。。。

→ここに、世界一がある|NPB
http://fan.npb.or.jp/

  • 2010-08-10 (火) 7:29
  • Web

ホーム > Web > 選手、監督らが選ぶ記憶に残る試合「最高の試合」「名勝負・名場面」|ここに、世界一がある

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top