ホーム > Event > ミナペルホネンと着物のファッションショー|ファッションカンタータ2010

ミナペルホネンと着物のファッションショー|ファッションカンタータ2010

ファッションカンタータ2010
Event info:2010/05/22 @旧嵯峨御所大覚寺門跡(KYOTO)

毎年京都で行われている、ファッションショー「ファッションカンタータ」。
今年で18回目を迎えるのですが、認知度はどのくらいなんだろう、それほど高くないような気がしているのですが。ボクも毎年ちらっと横目で告知情報を見てスルーしていました。

が、しかし、今年のファッションカンタータ2010はスルーできません!
なんと、ミナ ペルホネンが参加!しかもメインキャストが原田知世さん、ゲストモデルは杏さん!サキソフォンが、清水靖晃さんとサキソフォネッツ。音楽は、岡野弘幹さん。演出は、中野裕之さん。

ファッションカンタータは毎年応募抽選制なので、見に行きたい!という人は、リンク先サイトから応募してみてはいかがでしょうか。

[追記(2010.03.04)]
ミナは洋装だけでは?とのご指摘を受け、記載内容を少し変更いたしました。「ミナ ペルホネンと京のきものが」という文章を読み間違えていたものと思います。
今後、より記載内容に気をつけていきたいと反省した次第です。
ご指摘いただきましたこと、感謝いたします!

→ファッションカンタータ2010
http://www.westjr.co.jp/fc/

  • 2010-03-01 (月) 7:20
  • Event

コメント(閉):2

プレミアリヲン 10-03-03 (水) 21:50

ミナペルポネン は洋装だけでは?きものは京都コレクションの作家さんとチラシにありましたよ。

mif-4c 10-03-04 (木) 9:59

>プレミアリヲンサマ
ご指摘のコメントありがとうございました。
訂正と、追記にてお詫びを記載させていただきました。
ミナの和装を見たことがあったので、そのイメージが先立ってしまったのかと反省しております。今後とも宜しくお願いいたします!!

ホーム > Event > ミナペルホネンと着物のファッションショー|ファッションカンタータ2010

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top