ホーム > Web > ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで

ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで

ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで

書店では年賀状素材のつまったムックが売っていたり、郵便局が年賀状・年賀切手を売り出したり、もうそんな時期です。
このサイトでは、オンライン上でデザインから印刷・投函ができてしまうサービス。約100種類の中からデザインを選び、宛名を入力し、クレジットカードで支払いすれば、あとは印刷と投函をやってくれるんだそうです。なんと楽な。
印刷したものを自宅で受け取ることもでき、クレジットカード払いが怖いひとなんかは代引きも使えます。この場合、投函するのは自分ですが、一言添えたりできますよね。

簡単になってきた年賀状ですが、こういうものは余計に手をかけたくなる性分だったりします。最後には時間がなくて諦めるかもしれませんがw

→ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで
https://webpo.jp/

  • 2009-11-02 (月) 7:26
  • Web

ホーム > Web > ウェブポ - 年賀状のぜんぶをオンラインで

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top