ホーム > Web > 悩みの平行線 | できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA

悩みの平行線 | できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA

悩みの平行線 | できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA

DEKIMAGA編集長が最近、編集方針に悩んできるようです。
「編集方針なんてあるの?」、「編集長なんていたっけ?」
・・・そこのあなた、そんな残念なこと言わないでください。
ちょっと、編集長の話に耳を傾けて、相談にのってみませんか?

adobeによるチュートリアルマガジン、デキマガ。
林家パー子さんをスーパーモデルにしたり、ネタになりつつ役立つPhotoShopのチュートリアルを紹介していてくれたんですが、編集長が困っているそうで、アンケートに答えてあげてください。

悩みの平行線 | できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA

悩んではりますね。アンケートは設問への回答ごとに編集長の反応が違っていますが、全部見たいがために全種類の回答をしないようにー!w
回答で褒めすぎると編集長が調子に乗るので、時々シビアな回答をしておきましたw

→悩みの平行線 | できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA
https://dekimaga.jp/survey/

  • 2009-09-16 (水) 7:20
  • Web

ホーム > Web > 悩みの平行線 | できた!をかなえるチュートリアルマガジン DEKIMAGA

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top