ホーム > TV・CM | Web > 蒼井優さんとゴルゴのCM動画が見られるLGジャパンモデル映像ギャラリー

蒼井優さんとゴルゴのCM動画が見られるLGジャパンモデル映像ギャラリー

LG Electronics│LGジャパンモデル│映像ギャラリー

LGの携帯電話、LGジャパンモデル。
ゴルゴ13や蒼井優さんをCMに起用したということで少し話題になっていたにもかかわらず、スペシャルサイトとかないの?と思っていたら、いつのまにか映像ギャラリーができていました。
発売延期になっていたL-04Aも明日から販売されるし、それもあるのか、単にボクが見つけたタイミングがたまたまこの時期だっただけか(でも、見つけた時点でまだ誰もはてぶ登録してなかったんだよね)。
現在のところ、5本の動画を見ることができますが、残り7本分のタイトルが書いてあるので、いずれ12本公開されるのでしょう。

LG Electronics│LGジャパンモデル│映像ギャラリー

蒼井優さんですよー!
と、最近、エントリーのネタを考える時に、Twitterの特定のフォロワーさんをターゲットにして考えてしまうことあり。それもまた楽しいのですがw

→LG Electronics│LGジャパンモデル│映像ギャラリー
http://www.lg-japanmodel.com/

ホーム > TV・CM | Web > 蒼井優さんとゴルゴのCM動画が見られるLGジャパンモデル映像ギャラリー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top