ホーム > Web > ピノ | pino airlines

ピノ | pino airlines

ピノ | pino airlines

先日、twitterでピノのCMでPerfumeがCAになるらしいよとつぶやいてましたら、サイトまで出来てました。飛行機ですもの、エントリーしないと!!

ピノマイルをためて、ピノエアライングッズがもらえるマイレージキャンペーンや、携帯電話を空港にしてピノエアラインの離着陸をサポートしピノのおいしさを全国に届けるゲーム「モバイルフライト」などがあります。モバイルフライトでは空港のレベルアップやCAさんからのご褒美もあるそうです。

しっかし、飛行機がBoeing747ってのがねー。
ピノってジャンボジェットってイメージじゃないんだよなぁ。

→ピノ | pino airlines
http://www.pinoairlines.com/

  • 2009-05-01 (金) 7:14
  • Web

コメント(閉):2

erena 09-05-01 (金) 10:20

わーperfumeだ!
大好きなんです!めっちゃかわーいいー
CA似合うなぁ〜
CAさんのご褒美って気になるけど、
微妙にめんどくさそうなゲーム…w

mif-4c 09-05-01 (金) 14:12

>erenaサマ
そうかー、Boeingとか言ってたらダメだよなー、Perfumeが主役だもんなぁ・・・
一応Perfumeのことももっと書こうと思ったんですが、誰の立ち姿が綺麗かとか、スーツケースの角度とか、衣装デザインとか、靴とか、そんなとこばっか気になって・・・木を見て山を見ずとはこのことですねw
決してPerfumeが嫌いとかじゃなくて、ね。

是非めんどくさそうなゲームにチャレンジしてご褒美もらってください!

ホーム > Web > ピノ | pino airlines

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top