ホーム > Books > planted #6

planted #6

planted
size:297 × 235mm
発行:毎日新聞社
amazonでこの本を買う.

植物たちが誘うラブ&ロマンスの世界!

いとうせいこう編集長が、原田知世さん、高橋マリ子さん、太田莉菜さんのためにブーケをプレゼント。
その人を思い浮かべてお花を贈るってステキですよね。
 
FLOWER GIRLは広末涼子さん。
白い壁の部屋でパンジーと。
ということで、今回はこのパンジーの種が付いています。

ラブ&ロマンスで、少し官能的にオイルの特集も。
アロマバス、オイルマッサージなど。

あとね、バラとか、花のラブカードなんてのもあるーよ。
最後に蘭のネイルシールがこっそり付録。
来年2月に世界らん展日本大賞2008があるからだそうです。

冬になると、鉢植えの越冬対策と水やりに神経注ぎますよね。
部屋のアボカドの樹は元気もりもりですよ。
来年春には鉢を大きくしてやらなうとな。

→PLANTED WEB
http://www.planted.jp/

  • 2007-12-26 (水) 9:44
  • Books

ホーム > Books > planted #6

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top