ホーム > Web > 誰より早く文字を見抜いて当てろ!フォントワークスによる「ニンニン!視認でござる」

誰より早く文字を見抜いて当てろ!フォントワークスによる「ニンニン!視認でござる」

ニンニン!視認でござる

フォントワークス内の「自分らしいフォントを自由に楽しめる世界 MOJICITY」に、新しいコンテンツができていたでござる。
その名も「ニンニン!視認でござる」。

ニンニン!視認でござる
▲一問目は、一瞬文字が横切るので、視認して当てる。スクリーンショットも間に合わず。

ニンニン!
画面に現れる文字を、いち早く視認して、選択するでござる!問題は全部で10問!早ければ早いほど、『忍び』の資質があるでござる!果たしてそなたは、一流の『忍び』になることが出来るのか…!ついでに老師の敵を討ち、姫を救うことが出来るのか…!レッツ視認でござる!ニンニン!

ということで、フォントがわからなくても問題ないゲームなのです。
ただただ画面に映し出される文字はどれかを当てるだけ。
それが一瞬だったり、ぐにゃぐにゃしていたりで、当てづらい。

がんばっても10問で20秒以上はかかるような気がします。

ニンニン!視認でござる
▲が、ニンニン君早すぎるでござるよ!

→ニンニン!視認でござる
https://mojicity.jp/ninnin/

  • 2022-06-14 (火) 7:30
  • Web

ホーム > Web > 誰より早く文字を見抜いて当てろ!フォントワークスによる「ニンニン!視認でござる」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top