ホーム > TV・CM > いくつになっても、イギーと一緒のクリスマス。マクドナルドUKの2021年クリスマスCM「Imaginary Iggy」

いくつになっても、イギーと一緒のクリスマス。マクドナルドUKの2021年クリスマスCM「Imaginary Iggy」

Imaginary Iggy

クリスマス近くになり、少女は不思議なかいじゅうの絵を描いていた。
かいじゅうの名前はイギー。

と、目の前に、絵に描いたイギーが現れた。
ホンモノのイギーだ。
イギーはトナカイ用のニンジンも食べた。
なんだか楽しいクリスマスだった。

毎年イギーはクリスマスのころに現れる。
彼女は大きくなっても、イギーは変わらず。

でも、彼女も大人になると、友人たちとクリスマスを過ごすようになってしまい、イギーのことは忘れがちになってしまった。
イギーはクローゼットの中に追いやられる始末。
そんな時、マクドナルドでニンジンを誰かに差し出す男の子を見かけた。
あの頃の自分のように。
きっと彼にも、彼だけのイギーが見えているんだ。

彼女は帰ってクローゼットを開けた。
大丈夫、イギーはまだそこにいた。
彼女が思いだしてくれさえすれば、イギーはいつまでも一緒なのだ。

ちょっと切ない系かと思いきや、最後にイギーが出てきてハッピーエンドでよかった。
イギリスのマクドナルドでは、今年もトナカイ用のニンジンを配るようです。

ホーム > TV・CM > いくつになっても、イギーと一緒のクリスマス。マクドナルドUKの2021年クリスマスCM「Imaginary Iggy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top