ホーム > TV・CM > もうすぐお姉ちゃんになる少女の心の不安を描いた、ディズニーUKの2022年クリスマスCM「THE GIFT」

もうすぐお姉ちゃんになる少女の心の不安を描いた、ディズニーUKの2022年クリスマスCM「THE GIFT」

THE GIFT

彼女は昔からちょっと不安になりがち。
一人で寝る時も、なんだか怖い。
そんな時にお兄ちゃんがミッキーマウスのぬいぐるみをくれた。それがあれば安心だった。

少し大きくなった今、また不安なことが出てきた。
最近ママが遊んでくれない。
お腹が大きくなってきたママは、赤ちゃんの準備ばかりで構ってくれません。
パパは遊んでくれるけど、でも・・・

その不安は、ママが出産で病院に行ってからさらに増した。
そんな時にお兄ちゃんがあのぬいぐるみを持ってきてくれた。
ミッキーマウスのあのぬいぐるみを。

ママが帰ってきても不安は尽きない。
でも、ママの愛情を感じ、赤ちゃんの顔を見たらそんな気持ちは吹き飛んだ。
そして彼女は小さな赤ちゃんにあのぬいぐるみをプレゼントした。

設定もストーリーもあるあるではあるものの、そこにちゃんとディズニーキャラを散りばめてまとめあげるのはさすがですね・・・

ホーム > TV・CM > もうすぐお姉ちゃんになる少女の心の不安を描いた、ディズニーUKの2022年クリスマスCM「THE GIFT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top