ホーム > TV・CM > 今年はサンタさんも家にいて!スペインのToys R UsのCM「Papá Noel」

今年はサンタさんも家にいて!スペインのToys R UsのCM「Papá Noel」

Toys R Us - Papá Noel

サンタさんのもとに一通のお手紙が届きました。
まだクリスマスには時間がある時に、です。

親愛なるサンタさんへ。
私はこの手紙を書いていますが、ちょっと早すぎたかもしれませんね。
でも、他の子たちの手紙に紛れて迷子になってほしくなかったのです。
私のパパが言っていました。
今は旅行するのが良い考えではない、と。
失礼ながらサンタさんも少しお歳を召しておられます。
おうちにいてもらった方が、みんなにとっても良いのではないかと思うのです。

今年はトイザらスがプレゼントを持っていきます。

新型コロナウイルスの影響が出ているスペインのトイザらスによる、ニューノーマルなクリスマスCMでした。
トイザらスにはECもありますから、サンタさん(パパやママ)にとってもやりやすいかもしれませんね。

ホーム > TV・CM > 今年はサンタさんも家にいて!スペインのToys R UsのCM「Papá Noel」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top