ホーム > Video > 地下鉄駅に現れた巨大なお絵かきおもちゃ「Toys"R"Us Etch a Sketch in Fulton Center NYC」

地下鉄駅に現れた巨大なお絵かきおもちゃ「Toys"R"Us Etch a Sketch in Fulton Center NYC」

ToysRUs Etch a Sketch in Fulton Center NYC

先日、日本の民事再生法に似た破産法適用を申請したアメリカのトイザらスですが、ニューヨークのフルトン・センター駅におえかきおもちゃEtch a Sketchの巨大版を設置しました。

Etch a Sketchは、左右のダイヤルを回すことでお絵かきができるおもちゃ。
通常は左右の手でダイヤルを回して絵を描くのですが、ここまで巨大だと一人では直線しか描けません。自由に線を描くには誰かと協力しなければ。

映像を見ると、大人が楽しそうに遊んでいます。
仕事で忙しい大人も、「こどもでいたい ずっとトイザらスキッズ 大好きなおもちゃに囲まれてー」ってやつを思い出したんじゃないでしょうか。

この映像を見てちょこっと調べたのだが、タカラトミーから発売されているEtch a Sketchのように磁石を使うお絵かきおもちゃ「せんせい」シリーズは、スマホアプリ連動機能ができたり、2色使えるものがあったりするようだ。すごい、進化している・・・

  • 2017-10-12 (木) 7:36
  • Video

ホーム > Video > 地下鉄駅に現れた巨大なお絵かきおもちゃ「Toys"R"Us Etch a Sketch in Fulton Center NYC」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top