ホーム > TV・CM > 明日は今日の夜にはじまっている。KEAのCM「The Hare」 #wonderfuleveryday

明日は今日の夜にはじまっている。KEAのCM「The Hare」 #wonderfuleveryday

KEA - The Hare

彼はウサギ。
家へと帰ろうとしていたら、友人たちに引き止められた。
まぁ時間はあるからいいか。

呑んで、喋って、ハシゴして。
楽しい夜は過ぎていく。

終バスに乗り遅れてテンション下がっても、家に帰ってまだまだ遊ぶ。
ギターを弾いて、テレビ見て、パソコン触って。
いつのまにかそのまま寝落ち。

翌朝、隣の部屋の住人が目覚めた。
丸い目の、大きな甲羅の、カメ。
カメさんは身支度を整えて家を出る。
胸元にはゼッケンを着けて。

そう、今日はマラソン大会だったのです。
カメさん、がんばって!

しばらくしてから、ウサギさんも目覚めた。
思いだしたかのように声をあげながら。
ウサギさんもマラソン大会に出る予定だったんですね。

現代でも、ウサギさんはカメさんに負けてしまうことになるのでしょう。
ウサギさんは前夜に遊び過ぎたから。

明日は今日の夜にはじまっている。
翌日のために、しっかり寝よう。
IKEAの寝具でね。

ホーム > TV・CM > 明日は今日の夜にはじまっている。KEAのCM「The Hare」 #wonderfuleveryday

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top