ホーム > TV・CM > 夏はシーフード!じゃなくて、おうちキャンプを楽しもう!NISSIN BRASILのCM「Casamping」

夏はシーフード!じゃなくて、おうちキャンプを楽しもう!NISSIN BRASILのCM「Casamping」

Casamping

この夏、独特の音楽とダンスで視聴者を置き去りにしたCMといえば、日清食品の「夏はシーフード」のCM。まずそちらを見てみましょう。

海もなかなか行けない状況で、おうちで海気分、イエェー!
そして夏はシーフードだ!イエェー!
てなCMですね。

変なCMだなぁと思う人も多かったでしょうが、まさか地球の裏側のブラジルでも同じメロディーが流れていました。
それがこちら。

ほぼ同じフォーマット!
違うのは海じゃなくて、キャンプだということ。
これはブラジルが日本と季節が逆だからでしょうか。
それが理由だと思われますが、宣伝しているのがシーフードヌードルではない。

これで、こんなCM日本だけだぞ!なんて言われることもなくなりましたね。
よかったよかった。

ところでブラジルの焼きそばは「YAKISSOBA」なんですね。
焼きそばの中にキスが!

ホーム > TV・CM > 夏はシーフード!じゃなくて、おうちキャンプを楽しもう!NISSIN BRASILのCM「Casamping」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top