ホーム > TV・CM > 車の中に漂う事件臭「AMBI PUR CAR - THE INNOCENT」

車の中に漂う事件臭「AMBI PUR CAR - THE INNOCENT」

AMBI PUR CAR - THE INNOCENT

叫び声を上げながらベッドの上でもがき苦しむ人たち。
そして一人の男が取調べを受けることになった。

男が何もしていないと言っても、女性の首を締めていたような様子や、男性に袋で窒息させようとしていた姿などが目撃されていた。言い逃れはできない。
それでも男性がシラをきるので、決定的証拠を出さざるを得ない。

それは、一枚の紙。
袋から開けて男性が匂いを嗅ぐと・・・臭い!とにかく臭い!
これは一体・・・

え、車の匂いなんですか?

そういえば車内には脱いだ靴下やらいろいろ載せているし、エアコン口はすごく汚い。
あ、あの時、助手席の女性が苦しみだしたし、上司も袋に空気を入れて吸おうとしていた。

そんな時には、エアコン口につける消臭剤を。

ホーム > TV・CM > 車の中に漂う事件臭「AMBI PUR CAR - THE INNOCENT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top