ホーム > Web > あなたはロボット?画像選択型CAPTCHAで花嫁を選べ!「The Humanity Test」

あなたはロボット?画像選択型CAPTCHAで花嫁を選べ!「The Humanity Test」

The Humanity Test

WEBの荒波の中をさまよっていると、時に出くわす「CAPTCHA」。
アクセスしているのが人間かどうかを試す仕掛けです。

The Humanity Test
▲「The Humanity Test」は、アクセスするとすぐにCAPTCHAが表示される。

このサイトに表示されるCAPTCHAは画像選択型のクイズ方式。
「画像の中から花嫁を選べ」というもの。
9枚の画像から花嫁だと思うものを選んで、「Verify」をクリック。

この先はネタバレになるので、先にURLを書いておきますね。

→Whopper No Show!
http://whoppernoshow.com/




ネタバレを。

9枚中何枚かを選んで「Verify」をクリックすると「間違っている」と言われるわけです。
一見、ドレスを着ていない花嫁っぽくない女性が、実は花嫁だったということで。
ドレスを着ていない3人の女性はどんな女性なのか。
「これらの女性は子どもの頃に結婚を余儀なくされました」
中段の女性はなんと8歳の時に結婚させられたといいます。
児童婚はまだまだ世界で行われており、その現実を知ってもらうのがこのサイトの狙いなのですね。

ちなみにCAPTCHAで全ての画像を選択すると、「ヒューマニティーテストに合格しました」とだけ言われるだけ。先に進むこともできません(というかこのCAPTCHAがこのサイトの全てだからね)。

  • 2018-05-10 (木) 8:01
  • Web

ホーム > Web > あなたはロボット?画像選択型CAPTCHAで花嫁を選べ!「The Humanity Test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top