ホーム > Video > 空港のセキュリティチェックの向こうにある唯一のバーガーキングを、海外旅行せずに食べてもらおう「Whopper No Show!」

空港のセキュリティチェックの向こうにある唯一のバーガーキングを、海外旅行せずに食べてもらおう「Whopper No Show!」

Whopper No Show!

ルーマニアにはバーガーキングが1店舗だけある。
しかしそれは空港の、しかもセキュリティチェックの向こうだった。

つまり、ルーマニアでバーガーキングを食べるチャンスは、海外旅行の搭乗前だけということになる。
これは残念。

そこでバーガーキングは、海外旅行に行かずにバーガーキングを食べてもらう方法を考えた。
それが「Whopper No Show!」

空港のセキュリティチェックは飛行機の登場チケットが無いと入れない。
それはいくらバーガーキングでも変えられない。
だったらチケットがあればいい。

バーガーキングは専用サイトを立ち上げ、ブリュッセルやローマ、ミラノ行きのLCCのチケットを買えるようにした。
最低価格であれば6ユーロ(約780円)。高くても12ユーロ(約1560円)。
このチケットを買って空港に入る。
当然チケットがあるからセキュリティチェックも通過できる。
そしてたどり着くルーマニア唯一のバーガーキング。
カウンターでチケットを見せると、ワッパーが食べられる。

そりゃバーガーキングで1560円ってのは高いけれど、それでワッパーが食べられると思えば安いもんだ!(知らんけど)
これで海外旅行行かずにバーガーキングだけ行って帰ってくることができるのです。

このまま海外旅行してもいいのだろうかね。
チケットあるからもちろんできるのだろうね。
それにしてもLCCとはいえチケットが数百円〜千円台で取れるってのはビックリ。

→Whopper No Show!
http://whoppernoshow.com/

  • 2018-05-09 (水) 8:02
  • Video

ホーム > Video > 空港のセキュリティチェックの向こうにある唯一のバーガーキングを、海外旅行せずに食べてもらおう「Whopper No Show!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top