ホーム > TV・CM > ずっと憧れていたのは、雪の舞い散るホワイトクリスマス。Mercado LivreのCM「The Magic of Christmas」

ずっと憧れていたのは、雪の舞い散るホワイトクリスマス。Mercado LivreのCM「The Magic of Christmas」

The Magic of Christmas

クリスマスに雪が降る年は時々あります。
ロマンチックな気もしますが、大人になってしまうと雪というだけで嫌な気分になったりしたり。それがクリスマスだったとしても。

しかしよくよく考えると、ホワイトクリスマスに一喜一憂できるのは、それがクリスマスが雪の降るような冬の地方だけです。

この少年はずっとホワイトクリスマスに憧れていました。
でもそれは実際には見ることのできない世界。
だって彼が住んでいるのは、クリスマス時期には夏真っ盛りのブラジルだから。

彼がホワイトクリスマスに憧れているのは両親も気づいています。
だからこっそり何かを用意しました。

クリスマスの日、両親から手渡されたのは彼の大好きなスノードームの中と同じ、雪だるまのぬいぐるみでした。
そしてもうひとつ、彼が窓の方を見ると、カーテンの隙間から白いものが落ちていく様子が見えました。雪です!こんなことってあるのでしょうか。
両親は人口降雪機も買っていてくれたんですね。

ブラジルのオンラインショップMercado LivreのCMでした。

ホーム > TV・CM > ずっと憧れていたのは、雪の舞い散るホワイトクリスマス。Mercado LivreのCM「The Magic of Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top