ホーム > TV・CM > 一度しか訪れない瞬間を、BT Mobileとともに。BT MobileのCM「First Steps」

一度しか訪れない瞬間を、BT Mobileとともに。BT MobileのCM「First Steps」

BT Mobile - First Steps

イギリスのBT MobileのCMです。
YouTubeでは40秒バージョンが公開されているのですが、Vimeoで公開されている60秒バージョンの方がいいのでそちらを先にどうぞ。

母親が仕事へ行く。
「また後でね」と娘にキスをして。
ママが仕事の間は小さな我が子はパパと一緒だ。

ママはバスに乗る。
少しすると携帯電話のバイブレーション音が鳴る。
出てみると夫からのテレビ電話だった。
何かと思えば、娘が立って歩こうとしているところだった。
ママが声をかけると小さな娘は机から人生初の一歩を踏み出した。

一度しか訪れない瞬間を、BT Mobileとともに。

BT Mobileじゃなくてもできることなんだけど、なんだかほっこりして好感が持てます。バスの中の他の乗客の温かさにも。

ちなみに40秒バージョンはこちら。

ママが仕事に出かけていくその場面がカットされていて、なぜこの時にママだけがバスに乗っているのかがわかりにくい。やはり60秒バージョンの方がいい。

ホーム > TV・CM > 一度しか訪れない瞬間を、BT Mobileとともに。BT MobileのCM「First Steps」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top