ホーム > Products | Video > 自動車の乗り心地を完全再現させたベビーベッド「MAX Motor Dreams」

自動車の乗り心地を完全再現させたベビーベッド「MAX Motor Dreams」

MAX Motor Dreams

新米のパパやママはこんなことに気づくかもしれない。
車に乗せるとすぐ寝る。よく寝る。
寝かしつけのためにドライブしちゃう人もいるそうなので、それは多くの赤ちゃんで確認されていることなのだろう。

で、だ。
スペインのフォードが、ベビーベッドを開発した。
見た目にもスタイリッシュでおしゃれなこのベビーベッドには秘密がある。

車のエンジン音が聞こえる。
車の揺れを再現できる。
アプリで普段乗っている車の走行状態を記録して、ベビーベッドの動きに連動させることもできる。
夜の通り過ぎる街頭のあかりも再現できる。

これがあれば赤ちゃんは間違いなく、寝る。
なくても寝るかもしれないが、あったらより寝るだろう。

欲しければMAXを試して!とあるので、スペインのフォードで新型MAXを試した人に、抽選でプレゼントされるようだ。

そういや先日はMINIが『MINIのエンジン音から作られた赤ちゃん寝かしつけアプリ!?「Nanas MINI」』ってのやってたね。どこも似たようなことを。

→MAX MOTOR DREAMS
http://fordmaxmotordreams.com/

ホーム > Products | Video > 自動車の乗り心地を完全再現させたベビーベッド「MAX Motor Dreams」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top