ホーム > App(Mac/iOS/Android) > MINIのエンジン音から作られた赤ちゃん寝かしつけアプリ!?「Nanas MINI」

MINIのエンジン音から作られた赤ちゃん寝かしつけアプリ!?「Nanas MINI」

Nanas MINI

スペインのMINIが驚くようなアプリを作った。
それが、MINIのエンジン音をもとにした、赤ちゃん寝かしつけアプリだ。

このアプリのキモになるのが、ホワイトノイズ(白色雑音)と呼ばれるもの。テレビの砂嵐の時の音にも含まれているようで、それで赤ちゃんが寝た経験がある人もいるのではないでしょうか。
妊娠中のママのお腹の中は無音ではなく、同じようなホワイトノイズが聞こえているため、生まれてからも安心するんだとかなんだとか、うそかまことかわかりませんが。

で、MINIのエンジン音にもホワイトノイズが含まれているので、それをアプリにしたのがこれ!というわけ。
実際に試したらどうなるのかは知りませんけどね。

→Nanas MINI - Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rygomsolutions.nanasmini

Nanas MINI App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > MINIのエンジン音から作られた赤ちゃん寝かしつけアプリ!?「Nanas MINI」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top