ホーム > Video | Web > いつもと違うポッキーのパッケージ「贈ろう!改名ポッキー」(歌:曽我部恵一) グリコ

いつもと違うポッキーのパッケージ「贈ろう!改名ポッキー」(歌:曽我部恵一) グリコ

贈ろう!改名ポッキー

今対象のコンビニで、いつもと違うパッケージのグリコのお菓子ポッキーが販売されているようです。贈りたい相手やメッセージを込めたネーミングに改名されているんだそうです。


なぜか曽我部恵一さんによる歌。

この改名ポッキーは全部で10種類。
裏にはメッセージが書けるようになっているそうで、誰かに贈るのにぴったりです。

さらに、対象のコンビニでポッキーを買ったレシートをLINEでポッキー公式アカウントに送ると、自分の好きな名前にポッキーを改名させることができる「ポッキー改名画像メーカー」で遊べるようになるそうな。しかも抽選で5000名に、自分が改名したポッキーのパッケージが実際にもらえるかもしれないとのこと。

でもLINEなので宗教上の理由からボクはやらない。

→贈ろう!改名ポッキー
http://www.pocky.jp/event/kaimei2017/
→ポッキー改名画像メーカー
http://cp.pocky.jp/kaimei2017/

ホーム > Video | Web > いつもと違うポッキーのパッケージ「贈ろう!改名ポッキー」(歌:曽我部恵一) グリコ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top