ホーム > TV・CM > オレも座りたいんだワン!フォルクスワーゲンのCM「Who wouldn't want to sit in one?」

オレも座りたいんだワン!フォルクスワーゲンのCM「Who wouldn't want to sit in one?」

Who wouldn't want to sit in one?

さあ着いたぞ!
公園に着いた家族はカーゴルームから犬を出した。

こどもたちと一緒に遊びに行ったと思った犬は、ふと見れば横のベンチに座っている。
ふと見れば、木によりかかって座っている。
知らない間に、他人のベビーカーに座っている。
アイスを買っている間に、椅子に座ろうとして転げている。

犬よ、何がしたいのだ・・・

さあ帰ろうとしたが、今度はカーゴルームに乗らない犬。
それどころか、ママが開けた助手席のドアからすっと乗り込んで座ってしまった。

誰が一人で座りたいというのか。
オレも座席に座りたいのだよ。

新型パサートのCMでした。

ホーム > TV・CM > オレも座りたいんだワン!フォルクスワーゲンのCM「Who wouldn't want to sit in one?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top