ホーム > TV・CM > 最も多く死んだ男による、臓器提供に関してのCM「The Man Who Died The Most In Movies」

最も多く死んだ男による、臓器提供に関してのCM「The Man Who Died The Most In Movies」

The Man Who Died The Most In Movies

フランス人俳優のRobert Cronejagerは最も死んだ男だ。もちろん映画の中でということにはなるが。そんな彼だから言えることとは?

「死にはいろんな方法があるが、死ぬのは一度だけです。臓器提供の意思を今、家族に話してください。」

臓器提供したいしたくないは別にして、臓器提供ができる状態の時にはあなたの意志は家族に伝えることができません。あなたの善意が無駄にならないためにも、今、意志を伝えておきましょう、ということ。

ロバートさんのお名前は存じていなかったのですが、死ぬ専門の俳優さんだそうです。日本版を作るなら、是非とも福本清三さんにオファーをかけていただきたく・・・

ホーム > TV・CM > 最も多く死んだ男による、臓器提供に関してのCM「The Man Who Died The Most In Movies」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top