ホーム > アーカイブ > 2015-06-16

2015-06-16

極度の貧困にあえぐ主人公が描かれた童話のブックカバー「Techo Bedtime Stories」

Techo Bedtime Stories

南米では家に電気も水道もない子どもたちがたくさんいます。その現実をニューヨークの親に知ってもらうべく、南米の貧困への支援をしている非営利団体TECHOは、よく知られた童話に特別なブックカバーをかぶせた。

続きを読む

リアドアにモニターを設置した、追い抜く車に優しいサムスンのトラック「The Safety Truck」

The Safety Truck

アルゼンチンでは1時間に1人の割合で交通事故の死者が出ているそうだ。事故の80%は道路で起きている。特に危険なのは、追い抜きざまの事故。それを防ぐために、サムスンは自社トラックのリアドアパネルにモニターを設置した。

続きを読む

旅行前に3つの都市の気温を体験できる部屋「The Climate Portal」

The Climate Portal

スウェーデンのアーランダ空港に、3つのドアがあるブースが設置された。それぞれのドアの上にはモニターがあり、異なる都市の名前と気温が表示されている。

続きを読む

コーラを買うと1時間ごとにライブチケットが当たります。ペプシだけだけどね!「But Only with Pepsi-Bottle」

But Only with Pepsi-Bottle

ペプシが購入者を対象に、1時間ごとにライブチケットが当たるキャンペーンを行っています。そのCMにはライバルのコカ・コーラの自販機も登場しています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-06-16

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top