ホーム > アーカイブ > 2015-06-20

2015-06-20

東京でも採用される!?自転車専用のマクドナルド持ち帰りパッケージ「McBike」

McBike

ドライブスルーなら紙袋でもいいのですが、自転車に乗っていると紙袋は持ちにくい(カゴがあれば別ですし、近ごろ復活したという手提げのビニール袋があればそれでいいのかもしれませんが)。それでも自転車専用の持ち帰りパッケージというのがあれば、それはそれで楽なのかもしれませんね。

続きを読む

父の日ギフトはこれで決まり!?お父さんの近くに集まりたくなる、Wi-Fiネクタイ「TieFi」

TieFi

Wi-Fiはタイである。名前は「TieFi」。言いたかっただけです。

6月の第3日曜は父の日です。
父の日には何をあげれば喜ばれるのでしょうか。
世間のお父さんに聞くと、「家族と過ごすこと」「子どもたちとパーティー」など、モノより家族との時間が嬉しいようです。

続きを読む

決して振り返らないでください。アイルランド道路安全局のCM「Don't Look Back」

Don't Look Back

一人の高齢女性がベッドの上に寝ている。
彼女がふと振り返ると、映像はトレッキングをしている女性の姿を映しだす。何年か前のあの高齢女性の姿のようだ。また彼女が振り返ると、また映像が変わる。今度はトレッキングの時から数年前の同じ女性だ。場所は子ども部屋かな。
彼女が振り返る度に、彼女の過去が映し出されていくようだ。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-06-20

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top