ホーム > TV・CM > 実はサンタは二人いた!?マークス&スペンサーのクリスマスCM「Christmas with love from Mrs Claus」

実はサンタは二人いた!?マークス&スペンサーのクリスマスCM「Christmas with love from Mrs Claus」

Christmas with love from Mrs Claus

クリスマスです。
奥さんに準備をしてもらい、これからサンタクロースが世界の子どもたちのもとへ飛び立ちます。

その時手紙が舞い込んで来ました。
「最後のリクエストかい?」
「いいえ、ただの広告よ」

「じゃ、安全にね。オーストラリアを忘れないでね!」
「わかってるさ。簡単だよ。」

そうしてサンタは旅立っていきました。
部屋に戻ったサンタの奥さんは、さっきの手紙を開けてみました。

「親愛なるサンタさんへ
ボクは6歳のジェイクと言います。
ボクのアナと言うお姉ちゃんは時々ボクを怒ります。
タイガーと言う名前の、食べることが大好きなの犬もいます。
クリスマスにはあなたの助けが必要です。
ボクはお姉ちゃんに何かしてあげたいと思うし、それをサンタさんは手に入れられるからです。」

いたずらっ子のジェイクはいつもお姉ちゃんに怒られてばかり。いたずらばかりしていたので、お姉ちゃんの靴をタイガーから取り戻そうとしても自分のせいにされちゃった。だからお姉ちゃんにプレゼントをあげてほしい。ジェイクの願いはサンタさんへはあと少しのところで届きませんでした。

しかし、サンタの奥さんはこの手紙を読み、準備を始めます。
赤いワンピースに赤いコートで身を包み、赤いヘリコプターで飛び立つのです。

朝起きると暖炉の前にはプレゼントが!
それは、ジェイクがサンタにお願いした赤いスニーカーでした。

家へ戻ったサンタさんの奥さん、何事もなかったかのように寝た振りをしてサンタを待ちます。
「昨夜はどうだった?」
サンタの問いに
「知ってるでしょ、静かだったわ」

あれ、ツリーの下にプレゼントが
「あれがどうしてここにあるの?」
「あなたがもし私の全ての秘密を知っても、それは楽しくないでしょ?」

ヘリコプターが「R-DOLF」ってのがいいですね。
奥さんが愛犬の名前を覚えているところも。

イギリスの総合スーパー マークス&スペンサーのクリスマスCMでした。マークス&スペンサーのでは、奥さんが着ていたセーターやワンピース、お姉ちゃんにプレゼントしたスニーカーなどを販売していますよ。

→Christmas TV Advert | Christmas | M&S
http://www.marksandspencer.com/c/christmas/christmas-tv-advert

ホーム > TV・CM > 実はサンタは二人いた!?マークス&スペンサーのクリスマスCM「Christmas with love from Mrs Claus」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top