ホーム > TV・CM > パディントンが出会ったサンタクロース!?マークス&スペンサーのクリスマスCM「Paddington & The Christmas Visitor #LoveTheBear」

パディントンが出会ったサンタクロース!?マークス&スペンサーのクリスマスCM「Paddington & The Christmas Visitor #LoveTheBear」

Paddington & The Christmas Visitor #LoveTheBear

クリスマスの日、パディントンがサンタにもらったマーマレードの夢を見ていると、外で大きな音がした。
「サンタ!?」

窓の外には、屋根で足を滑らせた大柄の男性が。
「やばい、来ちまう!」
こそこそとしている男性。
その時、パディントンが窓を開けてこの男性を見つけます。
「サンタ!」
「いや、俺はサンタじゃない・・・」
「これ、アリスへのプレゼントだ!ボク、彼女を知ってるよ。あなたのお手伝いをするよ!」
斯くして、パディントンと男性はプレゼントを配って歩くのでした。

パディントンはあるアパートの屋根にソリを見つけます。
二人で乗り込むと、屋根を滑り落ち、トラックの上に落下。
その様子は偶然男の子に撮影されてしまいます。

パディントンと男性は、先ほどプレゼントを配ったアリスの家で、そのプレゼントを見つけて喜ぶアリスの姿を目撃します。それを見た男性は目頭を熱くさせ、パディントンにサンドウィッチをもらって去っていきます。サンタクロースとして。
最初にこそこそしていたこの男性。クリスマスプレゼントを狙う泥棒だったのですよね。でもパディントンと出会って改心したみたいです。

翌日、男の子が撮影したあの動画が出回っちゃったから大変。
昨夜ロンドンでエルフじゃなくて小さなベアを連れたサンタが目撃されました、ってね。パディントンの元へは取材が殺到です。

このクリスマスキャンペーンは、ちょうど映画「パディントン2」が公開されるということでコラボが実現したようです。イギリスでは今週映画が公開ということで、映画の本編前CMとしてもこのCMが放映されるところもあるようです。

Paddington & The Christmas Visitor #LoveTheBear
▲今回のCMは絵本にもされ、3£で販売されています。内2£が寄付される仕組み。

他にも、CM中でアリスがプレゼントでもらって着ていたコスチュームや、パディントングッズも販売されています。

→M&S Christmas Advert | Shop The Xmas TV Ad | M&S
http://www.marksandspencer.com/c/christmas/christmas-tv-advert
→映画 パディントン2
http://paddington-movie.jp/

ホーム > TV・CM > パディントンが出会ったサンタクロース!?マークス&スペンサーのクリスマスCM「Paddington & The Christmas Visitor #LoveTheBear」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top