ホーム > TV・CM > 母が残した最後のサプライズ。Lotto PowerballのCM「Imagine」

母が残した最後のサプライズ。Lotto PowerballのCM「Imagine」

Lotto Powerball

この日、大人になった兄弟4人は実家へ集まった。庭を掘るために。

誰かがタイムカプセルを思い出したのか、亡くなった母親からのメッセージがあったのかはわからないが、庭のパラソルの支柱の下を掘ることになっていた。
母親との思い出が蘇り感傷にひたりながらも掘り進める兄弟。と、そこに何かを見つけた。何かの缶だった。

開けてみると母の写真と、宝くじのパワーボールの紙が入っていた。そして大量の金塊も。
兄弟は今まで知らなかった。母親が生前宝くじを当てて金塊に替え、ここに埋めていたことを。それは母親から子どもたちへのサプライズのプレゼントだったのだ。

金に替えるとは、お母さんやり手だなぁ。

ホーム > TV・CM > 母が残した最後のサプライズ。Lotto PowerballのCM「Imagine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top