ホーム > TV・CM > 想像の中で空腹を満たしている子どもたちを救え!「Imagine | A Dream Meal」

想像の中で空腹を満たしている子どもたちを救え!「Imagine | A Dream Meal」

Imagine | A Dream Meal

昼食の時間は楽しいものです。
友達のお弁当にはすごい食べ物が詰まっています。

ありえないほど多くのフルーツが出てきたり、巨大なハンバーガーが出現したり。
はたまた山ほどのドーナツや、次々に膨れるポップコーン。
じゃ、僕のお弁当は・・・
うわぁ、僕のお弁当もすごい料理だ!

・・・でも彼の食べている食べ物は見えません。
いや、友達の姿も、さっきまでテーブルから溢れていた料理の数々も見えません。

彼の見ていた料理は、彼の想像が生み出したものだったのです。
彼のお弁当も。

このように想像で空腹を満たそうとする子どもたちがいるのです。
イギリスの420万人の子も、飢餓の可能性があるのです。

ホーム > TV・CM > 想像の中で空腹を満たしている子どもたちを救え!「Imagine | A Dream Meal」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top