ホーム > Video > ジップラインで的を射ぬいてゴールにたどり着ければアウターが無料に!The North Face「Extreme Shopping」

ジップラインで的を射ぬいてゴールにたどり着ければアウターが無料に!The North Face「Extreme Shopping」

The North Face Extreme Shopping

韓国のノースフェイスはここ数年変わったことをやってます。ジャンプしてアウターを取らせたりモール内に犬ぞりを走らせたり。そして今年はジップラインです。

お店に来たお客さんに店員さんが話しかけます。
「このアウター、軽くてすごく暖かいんです」
「これを無料で手に入れることができますよ」

「え、無料?」

そりゃびっくりしますよね。
でも本当に無料なんです。
ただし、あるチャレンジに挑戦したらの話。

それがジップライン。

店員さんがボタンを押すとお店のシャッターが開きました。
3階にあるお店からは道の向こうの大きな的、そしてさらに向こうの川を越えたところになにやら見えます。お店からそこまで一直線に続くケーブル。そう、ジップラインで川向こうのゴールまで滑走しろというのです。
恐怖に断ることもできます。
でも勇気を出してチャレンジすると、あのアウターがもらえちゃうんです。

いいなぁ、やりたいなぁ。
アウターもらえなくても楽しそうだからやりたいなぁ。

  • 2016-10-22 (土) 10:29
  • Video

ホーム > Video > ジップラインで的を射ぬいてゴールにたどり着ければアウターが無料に!The North Face「Extreme Shopping」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top