ホーム > TV・CM > デュラセルの電池はこどもたちの想像力のパワーにもなります「How the Rebels Saved Christmas」

デュラセルの電池はこどもたちの想像力のパワーにもなります「How the Rebels Saved Christmas」

How the Rebels Saved Christmas

少女がR2-D2のおもちゃにデュラセルの電池を入れると、そこはスターウォーズの世界になっていました。

反乱軍は帝国軍の兵士達(ただの大人たちなんだけどね)に見つからないよう、目的の部屋を目指します。仲間たちの加勢もあって無事に到着した部屋には一人の少女が。

本当は小児病棟で入院している女の子に同じく入院している友だちがR2-D2のおもちゃをプレゼントを渡しにいっただけのことなんだけど、こどもたちの頭の中ではそれすらも想像を膨らませて楽しんじゃうんですね。ひと足早いクリスマスのCMは、全米で12月16日から公開される映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」とコラボしたもので、さらに病気のこどもたちへの募金も促す内容となっています。

ホーム > TV・CM > デュラセルの電池はこどもたちの想像力のパワーにもなります「How the Rebels Saved Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top