ホーム > Video > ホテルのお客さんのために料理を作れば宿泊費無料!「Maggi - Cook Your Stay」

ホテルのお客さんのために料理を作れば宿泊費無料!「Maggi - Cook Your Stay」

Maggi - Cook Your Stay

サンパウロのホテルで、マギーが変わったキャンペーンを行いました。

ホテルにチェックインしようと思ったらなぜか料理が好きかどうか訊ねられます。
話を聞いていくと、ホテルに泊っている人のために料理を作れば宿泊費をタダにするよ、とのこと。
料理が好きな人は引き受けます。

マギー特設のキッチンで、いろんな食材を使ってみんなのために料理を作る。
宿泊客は世界のいろんなところから来ているので、ブラジルにいながらにしていろんな国の料理が食べられますね!ブラジル料理を食べたいと思っていた人にとってはアレかもしれませんけど。

  • 2016-05-23 (月) 8:21
  • Video

ホーム > Video > ホテルのお客さんのために料理を作れば宿泊費無料!「Maggi - Cook Your Stay」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top