ホーム > アーカイブ > 2016-03-22

2016-03-22

真の音楽ファンなら無料で曲がかかるジュークボックス「Spotify True Fan Jukebox」

Spotify True Fan Jukebox

SpotifyがSXSWに合わせて開発したジュークボックスは、真の音楽ファンにしか曲をかけることができないという。

続きを読む

動きだけでスポーツ選手を当てろ!ESPNによる驚きの実験「Invisible Players」

Invisible Players

ブラジルでESPNがスポーツファンを集めた。彼らにはこれから3つの映像を見てもらう。どの映像も選手がシルエットになっているアニメーションのため、パッと見では誰かはわからない。しかしスポーツファンなら動きでわかるよね?

続きを読む

雑種も犬です!保護された雑種犬に里親を探すアイデア「Adoption Costumes」

Adoption Costumes

ペルーでは600万の野良犬がいるという。ペットとして飼われている犬も多いが、人々は雑種ではなく純血種を選ぶ傾向にある。そこで野良犬の保護と里親探しをしている施設が変わったアイデアで雑種犬の里親を募集した。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2016-03-22

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top