ホーム > Video > 空港のベルトコンベアを使った、EVA Airによるクリスマスキャロルのサプライズダンス!「長榮航空 – 聖誕驚喜計畫」

空港のベルトコンベアを使った、EVA Airによるクリスマスキャロルのサプライズダンス!「長榮航空 – 聖誕驚喜計畫」

長榮航空 – 聖誕驚喜計畫

キティちゃんジェット機を運航していることでも知られる中国の航空会社EVA Air(長榮航空)が、空港で荷物を待つお客さんを驚かせた。

待ちくたびれた少女が荷物受け取りのベルトコンベアに触れたところ、ポーンと音が鳴った。別のところを叩くと音階が違う音で同じようにポーンと。そこにいた子どもたちがおもしろそうと駆け寄るも、警備員さんに注意されちゃった。

注意した警備員さんがボタンを押すと、トナカイカチューシャをつけたEVA Airのスタッフが現れて、ベルトコンベアに乗った。
ポーン!
そこに男性スタッフもやってきて二人でベルトコンベアを巨大鍵盤のようにして、ダンスしながらクリスマスキャロルを奏でだしたじゃないですか。さらにスタッフの数は増え、大勢でクリスマスキャロルに合わせてダンス!ホリデーシーズンを祝うサプライズダンスだったのでした。

  • 2015-12-22 (火) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 空港のベルトコンベアを使った、EVA Airによるクリスマスキャロルのサプライズダンス!「長榮航空 – 聖誕驚喜計畫」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top