ホーム > Video > Air New Zealandが、Air All Blacksに!?ニュージーランド航空による機内安全ビデオ「Air All Blacks #AirNZSafetyVideo 」

Air New Zealandが、Air All Blacksに!?ニュージーランド航空による機内安全ビデオ「Air All Blacks #AirNZSafetyVideo 」

Air All Blacks #AirNZSafetyVideo

秘密の場所で、ニュージーランド航空の会議が開かれていた。
ニュージーランド航空のラグビー愛を示すため、機体のペイントを変え、社名も「Air New Zealand」から「Air All Blacks」に変更しちゃおうというのだ。
さらに機内安全ビデオはどんなものがふさわしいかに話は及ぶ。

すると顧問弁護士が「ラップなんか歌わせるのはやめよう」と言い出した。
少し前にニュージーランド航空が作っていた機内安全ビデオのことですねw

他には、オールブラックスの選手に出てもらおうという意見も。
でもそれ、以前にもありましたね。

ファンにも出てもらおう!
そこでなぜか日本風のイメージが。
日本はオールブラックスファンが多いのかな?

オールブラックスのOBたちにも出てもらおう!
そこでかつてオールブラックスで活躍した5人が登場。

こどもたちのアイデアは、こどもがやってみるというもの。
それもいいでしょう。

最後に現役のオールブラックス選手がこんな疑問を投げ掛けます。
「次にオールブラックスが機内安全に出るのはいつになるんだろう」
「4年後じゃないかな」

そう、今年は4年に一度のラグビーワールドカップの年。
もうすぐ日本を舞台に熱い試合が繰り広げられます。
もちろんオールブラックスもやってきます。

てことは、この機内安全ビデオはラグビーワールドカップが終わる11月頃には刷新されてしまうのかな。

  • 2019-08-01 (木) 8:30
  • Video

ホーム > Video > Air New Zealandが、Air All Blacksに!?ニュージーランド航空による機内安全ビデオ「Air All Blacks #AirNZSafetyVideo 」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top