ホーム > TV・CM > バンクシーによる5週間限定のダークなテーマパークのCM「Dismaland」

バンクシーによる5週間限定のダークなテーマパークのCM「Dismaland」

Dismaland

先日お伝えした『バンクシーを含む59名のアーティストによって作られた悪夢の国「Dismaland」』は既にオープンしていますが、そのCM映像が公開されました。これまたクセがあります。

「あなたの人生に欠けているものはありませんか?あなたはもっとそこから脱する必要がある?だったら今やっていることをやめ、おいでなさい。地球上で一番ハッピーな場所へ。ここは他にはないテーマパークです。」

映像では一目散にDismalandに出かけた家族がパークで一日を過ごし、疲れきって帰るというもの。帰りの車内では子どもたちは疲れて寝てしまい、運転しているパパも疲れて寝てしまい・・・
そこはやっぱり普通のテーマパークのCMにあるような幸せいっぱいなストーリーではありませんでした。

→Dismaland
http://www.dismaland.co.uk/

ホーム > TV・CM > バンクシーによる5週間限定のダークなテーマパークのCM「Dismaland」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top