ホーム > Web > スター・ウォーズに関する思い出の写真をシェアしよう!Targetによるキャンペーン「Share the Force」

スター・ウォーズに関する思い出の写真をシェアしよう!Targetによるキャンペーン「Share the Force」

Share the Force

アメリカのディスカウントストア「ターゲット」がスター・ウォーズの思い出写真を集めています。

1977年に第一作目となるエピソード4が公開されてから38年。今年の暮れにはエピソード7の公開も控えています。これまでにもこの映画から影響を受けた人は数知れず。それぞれにいろんな思い出があることでしょう。その思い出写真をシェアしましょう。

Share the Force
▲好きなキャラクター名を、beにつづいて入力しましょう。

Share the Force
▲オーソドックスなところでR2-D2にしてみます。Rと入力した瞬間に、候補が表示されるので楽です。入力し終わったら、下のボタン「Explorer R2D2 Galaxy」をクリック。

Share the Force
▲R2-D2銀河が現れました。ここで「+」ボタンをクリックすると、FacebookかInstagramから思い出の写真を投稿できるようになります。

Share the Force
▲投稿せずにさらに拡大してみると、いろんな人が投稿した写真星が現れました。自分の写真も投稿したらこうなるのでしょう。

Share the Force
▲最初に戻って、AT-ATなんかはあるのでしょうか。と思ったら候補に出てきますね。さすが。

Share the Force
▲喜びもつかの間、現れたのはX-WingとTie Fighter銀河じゃないですか。おかしいなぁ。

Share the Force
▲ズームアウトして全部の銀河を眺めてみると、キャラ銀河はそれほど多くないことがわかります。この中にないキャラクターを入力した場合は、違うキャラクター銀河に飛ばされてしまうというわけですね。

→Share the Force
https://sharetheforce.target.com/

  • 2015-08-27 (木) 8:38
  • Web

ホーム > Web > スター・ウォーズに関する思い出の写真をシェアしよう!Targetによるキャンペーン「Share the Force」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top