ホーム > TV・CM > 恋愛下手な男性との初デートを描いたマクドナルドのCM「Lonely Hearts」

恋愛下手な男性との初デートを描いたマクドナルドのCM「Lonely Hearts」

Lonely Hearts

女性がホームで待っていると、電車から男性が降りてきた。彼女と彼が会うのは初めて。これから初デートなのだ。

でも彼ったら、まだ距離感もつかめていない彼女に挨拶のキスをしようとするし、連れられていったギャラリーのアートはわからないし、歩いていても彼女に気を配らないし、彼女からすればちょっと残念。彼はそんなことわかっていないのかもしれないけどね。
彼はディナーも誘わず彼女と別れた。
一人歩く彼は、マクドナルドを見つけ入った。
「ビッグマックと・・・」と注文する彼の耳に、聞き覚えのある声がきこえた。ふと隣のレジを見ると彼女じゃないか。

二人はこの後、一緒にマクドナルドで食事をしたのでしょう。気取らないファストフード店だけど、だからこそ気取らない会話でもできるのではないでしょうか。

とはいえ、彼の気が利かない度はヒドかったですからね、うまくいく予感が全くしないのですがどうなんでしょうか・・・イギリスではOKなんでしょうか

ホーム > TV・CM > 恋愛下手な男性との初デートを描いたマクドナルドのCM「Lonely Hearts」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top