ホーム > アーカイブ > 2015-07-13

2015-07-13

リプトンの紅茶をかざせばお菓子が、お菓子をかざせば紅茶がもらえる自動販売機

PepsiCo Fritolay Vending Machine

トルコに設置されたモニター付きの自動販売機には、お金を入れるところがない。お金は必要ないかわりに、お菓子か紅茶が必要なのだ。

続きを読む

結婚する男女を二つに分けた画面で同時に描くショートフィルム「Marry Up」

Marry Up

朝に目覚めた男性と女性。二人はこの日、結婚する。
画面の真ん中から上下にわかれた映像で、この日の二人をそれぞれ追っていく手法を用いた、ショートフィルムです。

続きを読む

冷蔵庫の中から冷蔵庫を開ける人を撮った映画のシーンまとめ「In The Fridge」

In The Fridge

映画の同じようなシーンをまとめた動画にあって、冷蔵庫を開けるシーンに注目したのがこちら。しかも冷蔵庫の中から撮影したシーンばかりを集めています。

続きを読む

点字が浮き出る、盲人用タブレット端末「BLITAB」

BLITAB

盲目の人には平面に文字や情報が表示されて、平面を操作して使う一般的なタブレットは使いづらい。そこで開発されたのがこの「BLITAB」。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-07-13

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top