ホーム > Video > 音楽は永遠にあなたの中に残り続ける。催眠術を使ったビルボードによる実験「Billboard Invisible Concert」

音楽は永遠にあなたの中に残り続ける。催眠術を使ったビルボードによる実験「Billboard Invisible Concert」

Billboard Invisible Concert

あなたの中で一番良かったコンサート(ライブ)は何ですか?
ビルボードがブラジルの音楽ファンに、その時の感動をもう一度体験してもらうことにした。

とはいうものの、今のところタイムマシンは実用化されたというウワサも聞きませんので、時間をその時まで戻ることはできません。そこで、催眠術を使って今まで観た中で一番のコンサートへと記憶を戻すことにした。

催眠術がかかった被験者は、まるでここがその時の会場かのように身体を動かし、見えない聞こえない音楽に心酔した。
つまり、あなたにとっての一番は、永遠にあなたの中に残るということ。

ボクならどのライブを選ぶかなぁ。
コーネリアスのライブで、前の席のおばちゃんが独特のダンスをしていたアレかなぁw あ、でもルーシーの番場さんの投げたスティックをゲットしたクアトロでのライブも楽しかったなぁ。

  • 2015-05-13 (水) 8:34
  • Video

ホーム > Video > 音楽は永遠にあなたの中に残り続ける。催眠術を使ったビルボードによる実験「Billboard Invisible Concert」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top