ホーム > Web > この広告は見たくない!屋外広告にSkip ADシールを貼るプロジェクト「Skip Ad Project」

この広告は見たくない!屋外広告にSkip ADシールを貼るプロジェクト「Skip Ad Project」

Skip Ad Project

広告は自分たちの生活を良い方向に導くものでないといけない。だから、そうじゃない広告はスキップしちゃおう!という、広告主泣かせなプロジェクトをやってる人がいます。

Skip Ad Project
▲ニューヨーク、サンパウロ、ストックホルムの3都市で、屋外広告に「Skip AD」シールを貼っています。

「Skip AD」シールにタッチしたら別の広告に変われば面白いのですが(デジタルサイネージだとできますかね)、このプロジェクトはそういうことでもないわけで、広告屋さんや広告主が見たらちょっと悲しくなるだけじゃないかとも思うのですが。いろんな人がいますから、全ての人にプラスとなる広告なんてあるわけないのですし。おすし。うまし。

下手したら器物破損(シール貼って汚れただのなんだの)ってことにもなりかねないので、マネはしない方がいいでしょうね。

→Skip Ad Project
http://skipad.co/

  • 2014-04-23 (水) 8:45
  • Web

コメント(閉):2

ソロバン 14-04-24 (木) 1:17

いつもやばい情報をありがとうございます。よく見てます!

mif-4c 14-04-24 (木) 10:01

>ソロバンサマ
よく見ていただきありがとうございます!
中の人がヤバイので、選ぶ情報もヤバイのかも・・・
もっとヤバくてもいいんですが、エロ方向にヤバくなるといろいろ怒られるので違うベクトルを目指しますw

ホーム > Web > この広告は見たくない!屋外広告にSkip ADシールを貼るプロジェクト「Skip Ad Project」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top