ホーム > Video > 台風ハイヤンで被害を受けたフィリピンから、世界の人々にありがとうのメッセージ「The Philippines says Thank You!」

台風ハイヤンで被害を受けたフィリピンから、世界の人々にありがとうのメッセージ「The Philippines says Thank You!」

The Philippines says Thank You!

平成25年台風第30号(アジア名:ハイヤン)は、11月にフィリピンに上陸・通過し、甚大な被害をもたらした。日本の震災時のように、フィリピンには世界からたくさんの支援が送られた。あれから3ヶ月、フィリピンの人たちから世界の人々へ、ありがとうのメッセージです。

ここに出演している人はごくわずかで、まだまだ心の傷も物理的な被害の傷も癒えることはない人が多いことでしょう。特に大切な人を失ったひとたちの心の傷は数ヶ月で癒えるものでもないでしょう。それでもこうして少しずつの復興の様子を見せてくれるのは遠い異国ではありますが、少し安心するところであります。

このブログでも早々に寄付サイトにつながるバナーを掲示させてもらっていたのですが、少しでも笑顔に繋がっていたら嬉しいなぁと。

  • 2014-02-13 (木) 9:47
  • Video

ホーム > Video > 台風ハイヤンで被害を受けたフィリピンから、世界の人々にありがとうのメッセージ「The Philippines says Thank You!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top