ホーム > TV・CM > まさかパパがあんな姿に!?人生何が起こるかわからない・・・保険会社のCM「Are you prepared for all the twists life has in store for you?」

まさかパパがあんな姿に!?人生何が起こるかわからない・・・保険会社のCM「Are you prepared for all the twists life has in store for you?」

Are you prepared for all the twists life has in store for you?

インドで放送されたPNB MetLife保険のCMです。字幕も出ませんが映像だけでわかりますよ。

なんだなんだ騒がしいな。
露天でマジックショーをやるらしいぞ。
ちょっと見てみるか。
一家は群衆の輪に加わった。

しかし、マジックショーのアシスタントの男の子が群衆の中からパパを指名した。自分が参加するなんて気が乗らなかったパパですが、群衆の盛り上がりに押されて輪の中心に進みます。
さてどんなマジックが行われるのでしょう。

男が呪文を唱えると、パパはなんと鳩に変わってしまった!
喜ぶ群衆。
戸惑う家族。

大丈夫、元に戻るよ。
これはマジックなんだから。

そう思った直後、近くの風船が割れた音に驚いた鳩が飛び立った。そして鳩の群れの中に。

・・・パパは、どれ?

いやぁ、何が起こるかわかりませんなぁ。
って、どんな保険かけててもダメでしょ、こんなの!w

ホーム > TV・CM > まさかパパがあんな姿に!?人生何が起こるかわからない・・・保険会社のCM「Are you prepared for all the twists life has in store for you?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top