ホーム > Video > 大人になってから両親に愛してると言ったことはありますか?プレゼントと一緒に声を届けるキャンペーン「GOME Love Delivery Box」

大人になってから両親に愛してると言ったことはありますか?プレゼントと一緒に声を届けるキャンペーン「GOME Love Delivery Box」

GOME Love Delivery Box

子どもの頃は「パパ、ママ、愛してる」なんて簡単に言えたのに、大人になると言えなくなる。どうして?
「シャイだから・・・」
「思ってはいるんだけどね・・・」

思っていても伝えないと伝わらない。普段言えないその言葉を、旧正月に両親へのプレゼントと一緒に送りましょう。このキャンペーンを行っているのは、中国の電器屋さんGOME(国美电器)。声は、店頭の特設ボックスの中で、録音します。

両親のもとにプレゼントが届く。
子どもからのプレゼントに喜び早速プレゼントを開けると、突然送り主である子どもからの声が聞こえてくる。

「子どもの頃、言うことを聞かず怒らせたけど、自分も父になり子育ての苦労がわかりました」

ボックスの中で録音された両親への思い。小さかった頃の思い出や感謝の気持ちをメッセージに込め、最後にずっと言えなかった言葉で思いを伝えます。

「我愛你」

1月17日から2月5日まで、GOMEに来て「I Love You」を伝えましょう。
中国の旧正月を狙ったキャンペーンです。今年は1月31日が春節にあたります。
広告代理店は、JWT(ジェイ・ウォルター・トンプソン)。

日本だと子どもの頃にも「愛してる」なんて言ったことのない人も多いのではないでしょうか。だから、ハードルは下がりますが、「ありがとう」に置き換えるとわかりやすいのかなぁ。

  • 2014-01-22 (水) 11:33
  • Video

ホーム > Video > 大人になってから両親に愛してると言ったことはありますか?プレゼントと一緒に声を届けるキャンペーン「GOME Love Delivery Box」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top