ホーム > CMYK-mania > LOVE書店! 14号

LOVE書店! 14号

LOVE書店!
size:395 × 270mm
P:16

LOVE書店!
表紙は、大島優子さん。
AKBの人なんですね(ググったw)
新海誠さん著の『秒速5センチメートル』を読んでいる!んだって。アニメ版しか見てないなぁ。

表紙の地(下部)には、「読書感想文を書こう。140文字でもいいから。」と、Twitterを意識したメッセージが!

特集は「冲方丁とホットケーキを焼こう!」
次ページも「冲方丁のできるかな?銀細工の貴公子」。ただしこちらは生涯学習のユーキャンが冠についたペイパブ。しかし、さすが2010年本屋大賞に選ばれただけあって、誌面が巻頭から冲方丁さん祭りになっていますね。

「The SEARCH!」では、「22世紀に残したいマンガを教えてくれ!」9冊紹介してあって、『AKIRA』しか知らないボクでした。『耳をすませば』はアニメで知っているけど。

離島の本屋は奄美大島。
一日書店員は、マキタスポーツさん(すいません、知りません)と2009年ミス成蹊準グランプリの長宗由真さん。

→LOVE書店!-本屋大賞
http://www.hontai.or.jp/love/

ホーム > CMYK-mania > LOVE書店! 14号

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top