ホーム > TV・CM | Web > あなたのベビーに万が一のことが起こった時のために、Nationwideの保険に入りましょう。NationwideのCM「Baby」

あなたのベビーに万が一のことが起こった時のために、Nationwideの保険に入りましょう。NationwideのCM「Baby」

Baby

Nationwideは知っていますよ、あなたが自分の愛車をどんな風に思っているか。まるで我が子のようにかわいがっているはずです。でも、車ですから事故を起すことだってあります。その時のために保険に入りましょう。

車を赤ちゃんに置き換えることで、クルマ好きの人の気持ちを赤ちゃんに注ぐ愛情とシンクロさせて共感を得ようとするCMです。最初見た時、最初のシーンだけでは何のCMかわかりませんでしたし、画のインパクトの強さから最後まで見てしまいました。

Nationwideでは現在、あなたの赤ちゃん(車)を自慢して!という写真コンテストを行っています。

Baby
▲最優秀に選ばれると2500ドル分のガソリンがもらえるんだとか。
エントリー時点でトップの得票数だったのは、MAZDA RX-8の写真でした。ほぉ。

→Meet My Baby | Nationwide Insurance
https://meetmybaby.nationwide.com/

ホーム > TV・CM | Web > あなたのベビーに万が一のことが起こった時のために、Nationwideの保険に入りましょう。NationwideのCM「Baby」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top