ホーム > Video > バーではオフラインを楽しもう!携帯電話がないとひっくり返ってしまうグラス「The Offline Glass」

バーではオフラインを楽しもう!携帯電話がないとひっくり返ってしまうグラス「The Offline Glass」

The Offline Glass

バーで携帯電話をいじってばっかの人はつまんない!
電話の向こうやネットの中じゃなくて、もっとバーを楽しもうぜってことで、考えられたグラスです。

仕組みは簡単、グラスの底を削ってあるだけ。何もなしではグラスは立ちません。せっかく頼んだビールもひっくり返ってしまいます。

このグラスの底の隙間にぴったりのもの、それは携帯電話なのです(厚すぎるものはダメでしょうけどね、スマートフォンだとだいたいいけそうです)。ね、これだと携帯電話をいじることはできませんよね!

(・・・片手に携帯電話、片手にビールだといけるw)

それはそうと、これと同じようなバーやレストランで携帯電話やスマートフォンを触らせないようにするアイデアを紹介するのは、このブログだけでもこれで3例目です。みんな嫌なのね〜

  • 2013-06-21 (金) 7:41
  • Video

ホーム > Video > バーではオフラインを楽しもう!携帯電話がないとひっくり返ってしまうグラス「The Offline Glass」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top