ホーム > Video > 子どもたちに忘れられない体験を!インドの子ども20人がフィンエアーの制服を着てボリウッドダンス!「Flight of Fantasy Bollywood Dance」

子どもたちに忘れられない体験を!インドの子ども20人がフィンエアーの制服を着てボリウッドダンス!「Flight of Fantasy Bollywood Dance」

Flight of Fantasy Bollywood Dance

デリーへの定期便を就航させているフィンエアーが、インドの子どもたちに忘れられない体験をしてもらおうと、ムンバイへと向かった。ムンバイのサキ ナカ パイプライン(Saki Naka Pipeline)周辺には400人以上の子どもたちが暮らしているそうで、この中からダンスが好きな少年少女それぞれ10人ずつを選び、2週間のダンスの特訓を行った。

そして2週間後、子どもたちはバスに乗って、ムンバイの空港へ。空港に着くと、なんと子どもたち用にフィンエアーの制服が作られていて、みんなはそれに着替えていざ飛行機へ。約2時間のフライトのあと着いたところはデリー。さぁ、本番ですよ。

ある一人の女の子のお父さんは、この話が子どもを誘拐するための策略じゃないかと疑っていたと言います。そりゃ、にわかには信じられないことかもしれませんものね。映像にはエスカレーターに乗るのが初めてだったようで、戸惑っている様子も映っていますね。

では、子どもたちが練習したボリウッドダンスをどうぞ。

何が良いって、楽しそうな表情ですよ。
きっとずっと思い出に残ることでしょう。

  • 2013-06-21 (金) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 子どもたちに忘れられない体験を!インドの子ども20人がフィンエアーの制服を着てボリウッドダンス!「Flight of Fantasy Bollywood Dance」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top