ホーム > Video > ヘインズのシャツや靴下や下着の柔らかさを実証するために、無茶な実験敢行中「Hanes Soften the Blow」

ヘインズのシャツや靴下や下着の柔らかさを実証するために、無茶な実験敢行中「Hanes Soften the Blow」

Hanes Soften the Blow

ヘインズが商品の柔らかさを伝えるために、かなり無茶な実験を行っています。ホストのアル・アンダーソンさんの強気は一体どこから・・・

▼Soften the Impact

ハロー!戦士たちよ!
私はアル・アンダーソンだ。後ろにあるのが中世の投石マシーン。50m向こうにはヘインズのソフトなTシャツでターゲットを用意したぞ!そして親の家から3つのアンティークを持ってきた。これを後ろの投石マシーンでヘインズのターゲットに飛ばしてやる。

なんてことを言っていたアンダーソンでしたが、最後はアンティークも尽きてカメラマンのカメラを奪い取り・・・

同じような実験はまだ続きます。

▼Soften the Crush

小さなバイオリンをソフトなブリーフで包み、上からピアノを落とすと・・・
予想通り・・・orz

▼Soften the Smash

フルーツをソフトな靴下で包み、シャンパングラスや卵や陶器の壁を突き抜けて銅鑼に当てます。
最初から嫌な予感はしたものの、見事にアンダーソンに当たってるw
そして最後はそれでいいのか、アンダーソン・・・

▼Soften the Drop

ソフトなアンダーシャツでバイクを包み、崖から落とす!
これがまさかの生還!w
ヘインズの商品がソフトだからということにはならない気もしますがw

・・・まだこのシリーズ、続くのかしら

  • 2013-05-17 (金) 7:41
  • Video

ホーム > Video > ヘインズのシャツや靴下や下着の柔らかさを実証するために、無茶な実験敢行中「Hanes Soften the Blow」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top